190875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパ、もう一回!

聞き飽きるわ、そのセリフ(笑)

まなとろんバトスピに精を出すのは良いんだがよぉ。
タマさんの携帯カードゲームとは違いリアルはやはり人と人(携帯カードゲームの状況も知らずに言って申し訳ないですが)
相手させられてる方の身にもなってくれ

とは言え親は俺
親の姿を見て育つのかまなとろんにバトスピのカードやらなんやらを注ぎ込んでいるのは誰でもない
この俺だ。
新しいブースターがでればフラゲをしてまでまなとろんを喜ばそうと懐を削っているのは俺。
そこで得た身にもならないキャンペーンカードをせっせと渡すのも俺。
前作バトスピヒーローズのレンタルが新作がでれば真っ先に借りにいくのも俺。


そう、「じゃあえとなさんが仕込んでいるようなもんじゃない」

返す言葉もねぇなぁ!(笑)

仮面ライダーもそうだけど喜ばそうとする事が裏目に出て、というよりもそうしようと思う者がオタクだとまぁやり方が極端というか、そこはいいんじゃないかなぁ?と思うところまであえて投入してしまい、結果的に想像を上回るまずい事態にたどり着いてしまうわけです


まぁそれはまぁ仕方ないかな?ヲタクだし(笑)



でもまぁだるくなったんで少しカードの巡りが良かった今回、まなとろんが出したお気に入りスピリット達を一回のターンに根こそぎ倒したあげく勝利してまなとろんが萎えるまでけちょんけちょんにしました
泣きはしなかったけど危険を察知したのか俺が戦闘準備をした段階で
(なんかやりたきなくなっちゃったなぁ)とか言ってましたね

大人げないくらいやらないとわかってもらえないのが悲しいところですが(笑)


そんな台風前哨戦のような風の強いが天気はそこまで悪くない新潟の昼間

そして今は雨、風ともに激しさを増して嵐真っ最中

あらしーあらしーそーどりーむ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2012 09:38:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.