190886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 9, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間では三連休でしたが俺は土曜日は出勤だったので日、月曜日が休みでした

嫁子さんは三連休

で嫁子さんは
土曜日、夜特殊学級の父兄(まま限定!?)飲み会
日月曜日で会社の人達とスカイツリー見物

でした

そしてまなとろんはそれに同行しない(笑)

じゃりと高校生の飯の世話をしたりのお留守番連休となりました

飯を作るのはそんなに苦でもないんですがバトスピ狂いの息子と四六時中一緒というのもなかなかたいへん

気持ちでは
(外で遊んできなさい)とは言いたいがついて行かなきゃあかん
一人で遊ぶのが不安だが本人はヘタレなんで単独では近所の子が遊んでても遊びに行かない

洗濯をへまして苛ついてるのに、と思いながらも仕方なくついて行き近所さんがたむろしてる輪の中へ放し断って放置
洗濯機の掃除へ(笑)

家事、洗濯、育児、一つ一つはやれないことはないだろうけどそれを一手に引き受けるのだ
主婦はなかなかに偉大である

家事も二文字には集約できない苦労がありますな

夕飯を食べた後にまなとろんを風呂に促してダウン(笑)

出てきたまなとろんに起こしてもらいつつも(寝なさい)
というも自分がそこに寝たまんま

その後風呂に入ってモンハン

長くは続きませんがな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2012 05:37:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.