191174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝帰って来たら
「結局K君来なくなったって。やっぱり用が出来た~って」

思い悩んだおっさんがアホらしいぜい(笑)

これで土曜日はゆっくりゲームでもしようかな、とか思っても出来ないんだろうなぁ

また
「パパ、バトスピ勝負しようぜ」とか言われて
出来ないんだろうなぁ(笑)

結局昨日はカードショップが定休日で中では買えなかった

がカード自販機には最新弾が(笑)

手持ちの百円玉は…

六枚!!(けっこう持っていたな)

作業着のおっさんがカリカリカード自販機を回す姿

儚すぎるわ(笑)

出たのは!?

おぉ!!

Xレア(言うなれば最上級)

が、

これ、キャンペーンカードやん( ̄0 ̄)
キャンペーンカードとは


だいたい1000円以上一度に買うと貰えるカードです

只今の場合では店舗により種類が違うパターン
出たのはトイザらスでもらえるカード

つまり1000円以上かえばタダで貰えるカードを600円出して買った気分( ̄0 ̄)

でないよりましだけど…なんか素直に喜べない(笑)




しかし朝帰って来て渡したら気が狂ったように食らいつきました
今日遠足なのに(笑)

そして嫁子さんに睨まれる


儚いなぁ、オヤジ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2012 05:40:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.