190888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エトナの独り言

エトナの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えとなちゃん

えとなちゃん

Freepage List

Calendar

Comments

アンタレ@ Re:CABALです(02/23) きめえから早く引退しろ
えとなちゃん@ 意外に敷居が高かった>< 脳の医者のほうが主治医なんで、主治医の…
見瑠人@ 良かったです 感情の触れがかなり大きくて、しんどかっ…
見瑠人@ Going 心療内科 失恋だけじゃなくて、色んなものの積み重…
えとなちゃん@ 見留人さんへ 僕は友達もほとんどいません 会社でも信頼…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近頃、というか、まなとろんの趣味がバトスピにスライドしてからと言うもの、戦隊ものや仮面ライダーへの興味が急速に薄らいでいる

思うところ、自分と他の家庭のお父さんって接し方がかなり違うのかな?と。

バトスピにしたって近所の人も会社の人も
「子供はなんかやってるけどよくわからん」
という。

子供が夢中になるものに一緒にとりくむ(かいてあるとすばらしいことのようだがただ幼稚なだけともとらえられる)ということはあまりないみたい


野球やサッカーなら美しいのかね?
身になったり人からすごいと思われるようなことじゃないといけないのかな?

まぁファギア好きでもアニメ好きでもゲームやってもそれ繋がりの友達や知り合いが出来たと言うだけで何か役に立った試しはない



仮面ライダーのファギアを買うことに興味が薄らいできたのは事実なんだよなぁ
オーズはまだしもフォーゼは放送終わって、もうないなぁ~って感じ

今のウィザードはまぁ見てはいるが夢中にはならんなぁ

だからファギアも買わない感じ


モンハンファギアなら萌えるんだけど…

ねんどはちと…


やはり買うのやめてちゃんと作れってことか?(←かなりの勘違い)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2012 05:33:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.