265794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆バイク カフェ◆◆

◆◆バイク カフェ◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気づきの小部屋 ぴゅるあ~むさん
2007.08.12
XML
カテゴリ:プチツーリング♪
仕事休みの木曜日。
娘もヒマしてたので車で一緒にミニストップ行ってハロハロ食べた(割勘(^ ^;)。

その後大型スーパーでショッピング。
娘はストーンズのTシャツを「かわいい」と買う。

私の知り合いに会う。
グレーのTシャツに迷彩カーゴ、ティンバーランドの定番ブーツの娘を見て…
「ファンキーだね~顔も全然似てない」と言われる。
独自の世界を造っていく娘を止められない母です。

この前息子とタンデムしたこと話すと、
娘も乗りたいってことで帰宅してバイクを引っ張り出す。

どこへ行くか悩んで結局私の実家へ。
車やトラックが多くて爽やかに走れない。
汗だらだらになる。
20分ほどで実家へ。
おばあちゃんに麦茶とお菓子を頂く。
最近始めた玄米赤飯とやらを味見させられる。
落ち着くと私と娘は無防備に昼寝~。
何しに来たんだか。

5時過ぎたから帰宅ラッシュが始まる前に遠回りしながら帰る。
バイク4ナイ運動あるのに娘の通う高校の近くを通る。
娘の友達がいて手を振るが、気付いてもらえない。
まさかバイクに乗ってるとは思わないだろうしね…。

娘が後から友達にメール送ったら、
『かあさんがバイク乗る いいなあ。俺も乗りたい。』
だって~。

「CB400だよってメール返してみたら~」と私が言うと
「CB400? それってハーレー?」と娘。


だめだこりゃ(-_-)




でもでもタンデムが楽しかったらしく、
「また乗りたい」と土曜日も一緒にタンデムってきた。
走ってるときは全然OKなのだが、
止まってるとき後ろで動かれるとふらついてほんと怖い。
渋滞してるけど、暑くて止まってられなくてすり抜けオンパレード。

夏は昼間走っちゃいけないね。
特にタンデムでは気を使って余計な汗かくし。
朝と夕方に乗るべきだな~。
実感。






バイク用品 温泉宿予約

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.12 23:15:26
コメント(8) | コメントを書く
[プチツーリング♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.