067848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せぐるめどっとこむ

お取り寄せぐるめどっとこむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

へぐぽん

へぐぽん

お気に入りブログ

月例会 試合レ-ン New! シルビア4025さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
(株)肝臓日記 りゅう!さん
ねこのアロマボイス ねころまさん
「ときど記」 Ronricoさん

コメント新着

ねこひめ28号@ Re:シフォンケーキ(04/03) へぐぽん、元気なのかしら?全然書いてな…
へぐぽん@ Re[1]:桜餅(03/29) どらちゃん3883さん 確かに確かに。 子…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

August 26, 2005
XML
先日三方五湖に行ってきたときの写真です。
相変わらず素人写真ですが、ちょっと見てくださいね。

三方五湖1

三方五湖に行く途中で見つけました。
なんでも今年はドイツとの友好年ということで、アドバルーンです。
初めてこんなに近くで見ました。

三方五湖5

三方五湖での遊覧船です。
「スーパーコメット」号。

三方五湖2

湖面です。
心配していた天気にも恵まれました。
台風はどこ??って言うくらいいい天気で、湖面がきらきら輝いていました。

三方五湖3

舟屋です。伊根の舟屋とはちょっと違いますね。
伊根の舟屋は「船のガレージつき家」という感じですが、ここの舟屋は
「船のガレージ」という感じでした。

三方五湖4

しらさぎ、かな?
鳥の名前はよくわからないんですけど、自然と共に、という感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2005 11:25:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X