093264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹をつかもう

虹をつかもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

双光 持元

双光 持元

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

とくめい@ Re:お知らせ(08/18) いくのという低級霊にご用心★
palbeck@ お返事 香織さん ありがとうございます~ そ…
香織@ Re:「クリロズ誘導瞑想音声ガイド」 制作過程記--5(08/14) 初めまして。素敵な音楽、色々な作業をあ…
palbeck@ お返事 いそべぇさん こちらこそ、ありがとう…
oecug@ もしかして、、、 午後って古すぎて中華なプレーヤだと止ま…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

叡智の泉 第20号・… New! 上宮知樹さん

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
なにが見えてる? umisora1897さん
りりんち。 りりちんsmileさん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん
2007/08/29
XML
カテゴリ:音楽

最近、すごく気になってる (というかミハーになりそうになってる) 日本のアーティストがいまして・・・。
「Superfly」 というバンド・・・ユニットかな ? です。
確か、今年の4月か、デビューしてると思うんですが、メンバーは Vo. 越智志帆、Gtr. 多保孝一 の二人です。

なんでそんなに気になるのか、といったらあーた、Vo. 越智志帆 のエネルギーのすごさといったら半端じゃないです。
きっかけはテレビで演奏しているところを見てからです。
ある日妹が、チャンネルをバチバチ変えながら流し見してたんですな。
んで、彼らが演奏している場面がほんの一瞬、目に入ったんです。
ほんの一瞬だったのに Vo. 越智志帆 から爆裂しているエネルギーに磁石のように吸い寄せられまして、「オイオイ、いったい何なんだこのエネルギーは」 って思いましたよ。

優しくて、ピュアで、力強くて、すごく説得力があって・・・、こういう女性ボーカリスト身近にいないかなぁ。
そしたら即効でバンド組むのに。
最近、自分で組閣したバンド組みたいという気持ちが湧いてきましてね、私としては大変珍しい変容なんですけどね (笑)
自分から回りに働きかけて何かする、ってのは性分じゃないんですけどね、最近そうしたくなってきました。
メンバーの候補は決めているんですけど、肝心の女性ボーカルがなかなか見つからないんですよね。
自分の中ではバンド名も もう決めています。2-3日前に決めました。言わないけど (笑)

話それましたがとりあえず機会があったら、聴いてみてください 「Superfly」 プロモで見たほうがいいかな ? Youtube で検索したら見れます。
70年代のロックですが、ロック嫌いな人でも Vo. 越智志帆 のエネルギー自体には惹かれると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/29 09:27:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.