093173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹をつかもう

虹をつかもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

双光 持元

双光 持元

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

とくめい@ Re:お知らせ(08/18) いくのという低級霊にご用心★
palbeck@ お返事 香織さん ありがとうございます~ そ…
香織@ Re:「クリロズ誘導瞑想音声ガイド」 制作過程記--5(08/14) 初めまして。素敵な音楽、色々な作業をあ…
palbeck@ お返事 いそべぇさん こちらこそ、ありがとう…
oecug@ もしかして、、、 午後って古すぎて中華なプレーヤだと止ま…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

統治者の語る地球と… New! 上宮知樹さん

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
なにが見えてる? umisora1897さん
りりんち。 りりちんsmileさん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん
2010/07/30
XML
カテゴリ:スピリチュアル
ご無沙汰です。

かなり長い間、放置しておりました。
もはや、アクセス記録は大半がネット販売系という状況ですね(笑)

環境がいろいろ変わったってのもあるんですが、これと言って主張したいこともなかったので放置と相成りました。

ま、気づいた方だけでもいいですから、見てやってください(笑)
で、なんでおもむろに書き始めたか?というとですね。


今年に入って、「クリロズ誘導瞑想曲」 のお手伝いをさせていただいてて、先日からやっと発表の準備が整いつつあるので、「こりゃ微力ながら宣伝をせにゃいかんだろう?」 ということで書き始めたわけです。

え?、あ、そうですね、「おめぇ、いったい何のことを言ってるんだ?」 ですよね?(笑)
すいません 。

新しくブログ始めたのと同じですからね。
では、簡単に自己紹介を

はい? そんなもんいらん?

あ、ごもっともですが、どうせ誰も見ていないでしょうから、主張させてくださいな(笑) 

あの、いちおうこのブログはですね、カテゴリーで言えば「スピリチュアル」なんですね。

いや間違えた「スピリチュアルに興味がある」でした。

いや、私はなんの能力もないんですがね。
で、スピリチュアルに興味はあるケド能力がない、そんな立場からなんか書いてみようかな? と思い始めたブログなんですね。
いや、いいですよ過去の日記とか読みにいかなくても。
(まぁ、誰もそんなこと思ってないでしょうが)
大したこと書いていないし、こっぱずかしいだけですから(笑)
それに今はまたスピの捉え方も変わりましたし、いっそ前の日記は消去したいくらいですから。

で、3年ほど前にこのブログ始めたわけですが、どうしたものか、いろんなスピな方々と五円を、じゃないご縁をいただいてですね。


その中に 今では超有名な「なにが見えてる?」のじぇいど♪さんがいらっしゃるんですが、ブログを始めようと思い立つきっかけを作ってくれた方です。

じえいど♪さん
楽天ブログ 「なにが見えてる?」

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/

本も出されていますから一度読まれることをお勧めします。
スピ的にぶっ飛んでいますが(笑)ちゃんと現実的実生活に直結した内容で実践的に生活に取り入れられるようなヒント、情報を与えてくれます。

それと、同時期に 「のんびり、やさしく」 のさつきのひかりさんとご縁がありまして。

さつきのひかりさん
楽天ブログ 「のんびり、やさしく」

http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/

この方、ヒーラーなんですね。
それもかなりのものです。

で、どうしたもんだか音楽を趣味でやってましたんで、さつきのひかりさんの誘導瞑想のBGMを作るお手伝いを数回させていただいたんですね。

で、今回もお二人を中心にして 「クリロズ誘導瞑想」 を制作するということでまたまたBGMを担当させていただいた次第なんです。


こんなもんでいいです?成り行きの説明(笑)

 
今回の「クリロズ誘導瞑想」は長期戦でねぇ、がんばりましたよ(笑)


まぁ、まずは予告編を


じえいど♪さん

楽天ブログ 「☆クリロズ増改築終了及び誘導瞑想ガイド発表予告☆」

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/201007280000/


さつきのひかりさん

Mixi 「クリロズ誘導瞑想音声ガイド予告♪」

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1549026639&owner_id=10331317


解禁になったことだし、これから ぼちぼち 「クリロズ誘導瞑想曲」 の制作秘話を書いて行きましょうかね?
いや、秘話っていうほどのもんではないですけれどね(笑)
制作過程ですね。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/30 10:45:06 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.