13637943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美肌製造所

美肌製造所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

VIVACO

「化粧品を 買う前に試したい」という
多くの女性の要望から生まれた『ViVACO』。

首都圏限定販売なので今回の秋号も、
都会暮らしの
またけるさんに送っていただきました。

福岡では販売がないのでほとんどの人がVIVACOを知りません。
目立ちたがりやのトロは前回の
春夏号の時は、職場に持っていきました。
春夏号は大人気の回覧状態でした。

トロは自慢げでお鼻がぴくぴくでしたが、トロのもとへVIVACOがもどってきたときには、
付録のサンプルが半分近くなくなっていました。
そういうこともあり
この秋号は誰にも見せないで一人でこっそり楽しんでいます。

vivaco vivaco2

各メーカーからの提供サンプルが10種類以上です。

トロがたぶん一生使うことがないであろう
クリニ-クからは
マスカラの可愛いミニサンプルでした。

とくに嬉しかったのは
新生カネボウの新ブランドの
YUSUIのサンプルがはいっていたことです。

トロにもたーちゃんにも情報がはいらなかった
ベールに包まれたYUSUIです。

これだけでもトロにとってはVIVACOを手にいれたかいがあるというものです。

(続く)






コスメティックオンラインショップ
アーモンドルーム


資生堂、カネボウ、コーセー、マックスファクター、オバジ、イオナ他。国内ブランド化粧品がめちゃくちゃ安いです。
日替わりで50パーセントオフもあります。アウトレットコーナーでは人気コスメがいつも40%から50%オフです。

ソフィーナは35%~50パーセント引きです。






2004年秋冬コレクションが入荷しました。






◇ショップ ド・モア 
国内・海外ブラン ド化粧品を格安でご提供!!


◆28日~29日(2日間限定)◆

アベンヌ ・アベンヌウォーター ★定価の45%OFF!!!
ウォータークリームエクストラN ★定価の40%OFF!!!
資生堂 セラムノワール     ★定価の45%OFF!!!
dプログラム  スポッツAC  ★定価の50%OFF!!

◆30日~31日(2日間限定)◆


花王ソフィーナ
グレイスソフィーナUVカットミルク ★定価の55%OFF!!!
バイタルリッチUVカットミルク   ★定価の50%OFF!!!
ベリーベリーUVカットミルク   ★定価の50%OFF!!!
グレイスソフィーナファンデーション 111・118・415
                 ★定価の50%OFF!!!








アクセスアップはこちら!
WEBCLICKERS.NET 
無料なので登録してみてね。



新潟県の被災支援金について
福井県の見舞金・支援物資について



おどるトロ大型台風がきてるニャ。毎日遊びに来る野良ネコちゃんが今日は来ないニャ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月30日 01時13分40秒



© Rakuten Group, Inc.