13637966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美肌製造所

美肌製造所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もVIVACO

コスメフリークのトロだけど最近は、
美的VOCE
などのコスメ雑誌を買わなくなりました。

コスメ雑誌はかなりのページが各メーカーの広告で成り立っています。
真剣に
『なるほど・・なるほど・・』なんて読んでいたら
実は宣伝だったりしてがっかりすることも多いです。

VIVACOも同じくメ-カーの広告記事が多いようです。
でも、ちゃんとサンプルがついてるので許せます。

vivaco

春夏号に引き続き今回も美容部員シリーズがあります。

この特集を見た美容部員はみんな無口になってしまいます。
なぜかわからないけどみんな無言でVIVACOを返します。

次回VIVACOの美容部員シリーズは


美容部員の本音。
美容部員は怒ってます。
病人だらけの美容部員。


みたいな特集をやってほしいですね。

これ、面白いと思いますよ。
絶対、いい企画だと思いますよ。
もちろん、写真は

覆面美容部員でお願いします。







コスメティックオンラインショップ
アーモンドルーム


資生堂、カネボウ、コーセー、マックスファクター、オバジ、イオナ他。国内ブランド化粧品がめちゃくちゃ安いです。
日替わりで50パーセントオフもあります。アウトレットコーナーでは人気コスメがいつも40%から50%オフです。

ソフィーナは35%~50パーセント引きです。






2004年秋冬コレクションが入荷しました。






◇ド・モア 国内・海外ブラン ド化粧品を格安でご提供!!

◆30日~31日(2日間限定)◆


花王ソフィーナ
グレイスソフィーナUVカットミルク ★定価の55%OFF!!!
バイタルリッチUVカットミルク   ★定価の50%OFF!!!
ベリーベリーUVカットミルク   ★定価の50%OFF!!!
グレイスソフィーナファンデーション 111・118・415
                 ★定価の50%OFF!!!
【ピアモント・プラチナ・ローラー美顔器】電池も美容液も必要なし!
◇美顔器はシンプルが一番です。
ピアモント・プラチナ・ローラー美顔器】電池も美容液も必要なし



  





アクセスアップはこちら!

WEBCLICKERS.NET 
無料なので登録してみてね。



新潟県の被災支援金について
福井県の見舞金・支援物資について




おどるトロ台風がすごかったニャ。看板がお空を飛んでたニャ。
怖くて耳栓してたニャ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月01日 21時02分21秒



© Rakuten Group, Inc.