13637947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美肌製造所

美肌製造所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

プレゼントについて

当選者発表してます。
トップページのMENUからはいってください。

来週からトロとたーちゃんは忙しくなります。
明日まで連絡がとれた当選者の方へは明後日に発送します。
そのあとに連絡された方はプレゼントの発送が少し遅れますので
ご了承ください。

シャネルテスターが当選された方はもう一度
■テスター応募について見てくださいね。




サンプルやプレゼント品はメーカー様やショップ様からの
ご好意で提供していただいたものもあります。

使用するにあたってはご自分の責任のもとでお使いください。

もちろん新しいものをプレゼントしておりますが、
万が一お肌にトラブルがおきても、提供していただいたショップ様や
メーカー様や当方は一切責任は負いません。ご了承ください。



プレゼント!!

シャネルのテスターをたくさんいただいています。全部、未使用のものです。

テスターということで箱にはいってないものもあります。
ラッピングもしていません。リニューアル以前のものもあります。
バージンシールがないものもあります。
前回に引き続き今回もプレゼントします。

今回はシャネル乳液☆プレシジョン イドゥラマックス ジェルです。
シャネル乳液☆プレシジョン イドゥラマックス ジェル


バランスの良い肌やTゾーンテカリがちな肌の
水分バランスを整ええるジェル。ハリと弾力を保ちます。

50g 5775円の乳液です。
テスターですのでバージンシールなしです。箱なしです。


プレゼント応募される前に
■テスター応募についてを、必ず読んでください。






コスメティックオンラインショップ
アーモンドルーム


資生堂、カネボウ、コーセー、マックスファクター、オバジ、イオナ他。国内ブランド化粧品がめちゃくちゃ安いです。
日替わりで50パーセントオフもあります。アウトレットコーナーでは人気コスメがいつも40%から50%オフです。

ソフィーナは35%~50パーセント引きです。







2004年秋冬コレクションが入荷しました。






◇ド・モア 国内・海外ブラン ド化粧品を格安でご提供!!


◆9月1日~2日(2日間限定)◆

花王ソフィーナ
  
・ファインフィットファンデーション ★定価の50%OFF!!!
薬用ディープサイエンススティック ★定価の45%OFF!!!

資生堂  イニシオ
 ・ボディークリエイターEX   ★定価の45%OFF!!!
ボディークリエイター(バスエッセンス)★定価の45%OFF!!! 


◆3日~4日(2日間限定)◆


資生堂 UVホワイト
 ・UVカット&ホワイト   ★定価の50%OFF!!!
・タイムスケープホワイトスペシャルセット★定価の40%OFF!!!
                      (限定5個づつ)
・ホワイトビジョンエッセンス  ★定価の45%OFF!!!


【ピアモント・プラチナ・ローラー美顔器】電池も美容液も必要なし!◇美顔器はシンプルが一番です。ピアモント・プラチナ・ローラー美顔器】
電池も美容液も必要なし












アクセスアップはこちら!
WEBCLICKERS.NET 
無料なので登録してみてね。



新潟県の被災支援金について
福井県の見舞金・支援物資について



おどるトロ要潤はいいニャ~。胸きゅんニャ。
ココリコミラクルはサイコ-ニャ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月02日 12時39分38秒



© Rakuten Group, Inc.