13637928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美肌製造所

美肌製造所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

虹の橋へ向かって

img41511748zik3zj.jpg


虹のトロッコに乗ったこじろうは
ヒロママからいただきました。


こじろうは笑顔でトロッコに乗り、

虹の橋を渡ってお友達がたくさんいるところへいきました。

ペット仲間のみなさまからたくさんの励ましのコメントや、

たくさんのメールを頂き心から感謝しています。

ありがとうございました。


きままなトロ

長い間みなさまに読んでんでもらっていた『おばか犬こじろう』のお話ですが、

最終回になってしまいました。

やっと書きましたのでどうか見てください。


お星さまになったこじろう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月16日 19時38分54秒



© Rakuten Group, Inc.