326363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の滑り系スポーツ

趣味の滑り系スポーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010.10.23
XML
カテゴリ:投資
今朝起きて見るとアマゾンさんが新高値






昨日は時間外に下がっていたので、けっこう冷や冷やしていました。
ほっとしたところで、マージン分(信用分)の売却注文。



取引終了






おや?




パソコンの方で確認すると、持ち株数を増えていました。
売りと買いを間違えて注文していました。

でも、来週も上がると思っているので良しとしました。




ところで、昨日の時間外で下げた原因はCNBCの誤報が原因じゃないかと思っています。
アマゾンさんの決算は、マリアさんが第一報しました。
それで、主語まで聞き取れませんでしたが、『6%ダウン』だけが耳に残りました。
それから株価が下げ始めました。

まずいと思って決算の数字を見てみると、6%ダウンに該当する物はありませんでした。
一株益もそうです。

原稿の書き間違えか・読み間違いか分かりませんが、大事な所はゆっくり喋れと思った私です。
まったく~、プンプン!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 06:15:59
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.