450873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ Natural ~

~ Natural ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

年間500軒以上を食べ… 田川 耕さん
蓮(Len)の日記 Armeria2456さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:?Java?static?????(11/28) <a href="http://www.nsskating.n…
#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:?Java?static?????(11/28) <a href="http://www.nsskating.n…
TopCypedyedly@ Re:?Java?static?????(11/28) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:?Java?static?????(11/28) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月27日
XML
カテゴリ:出産・子育て
本日、


2009年6月27日


にかわいい赤ちゃんが誕生

自分のだと人一倍かわいい感じがするよ。


陣痛が始まったのは昨日の21時半くらいだったんだけど

今日の朝の時点ではまだまだピンピン。

嫁さんも今日産まれるかなぁって心配していたのですが

今日の10時くらいから本格的に痛み出したみたいで

14時過ぎには

赤ちゃん誕生!!

思っていたより早すぎですね。

よく10時間以上かかったなど聞きますが、あっという間です。
# 産む本人は相当長く感じたようですが。


今日はそんなハッピーなことがあったのですが、

実は私は赤ちゃんが産まれる瞬間ゴロゴロしながらテレビを見ていたのです。


朝、病院に嫁さんの様子を見に行った時、まだまだ元気そうで

先生には今日中に産まれると言われていたので、

お家へとりあえず帰って嫁からの連絡を待つことにしていました。


お昼御飯を食べ終えても連絡が来ないので15時頃様子を見に行こうとしたら。。。


「赤ちゃん産まれたよ」


と嫁からのメールが!!

えー

産まれちゃったのって感じでしたがすぐに病院へ直行。

産まれたばかりのかわいいマイベイビーが保温気の中で暴れていました。

元気よく掛けられていたタオルを蹴り飛ばしていました。


嫁は分娩室で2時間くらいは安静にしていなければならないのですが

病院のはからいでなんとすぐに嫁に会うこともできました。

嫁さんはホントによく頑張ってくれました。


さらになんとすぐに赤ちゃんが登場。

嫁の胸の中で温めれば少しの間抱っこしてもいいよとのこと。

私もお顔を少し触ったり頭をなでさせていただいたりしました。


産まれたての赤ちゃんの頭ってすごい柔らかいですね。


赤ちゃんを触ることでさらに幸せをかみしめることができました。


嫁も赤ちゃんもほんと元気でよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 22時19分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[出産・子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.