094948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの3姉妹日記

うちの3姉妹日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっち♀

ちっち♀

Free Space

まだまだ未熟者ですが、ランキングに参加してみました。
よかったらポチっとお願いします。
がんばります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Category

Calendar

2010年09月13日
XML
カテゴリ:子どもとおでかけ
今日はJAの新店舗がオープンするのでアンパンマンが応援に来ているというので行ってみました。
で、新しいお店に入って、通帳の処理なんかしてもらって・・・
なっちょとさーはお子様記念品に、ちょきんぎょのノートと鉛筆いただいて、私は鉢植えいただいて・・・

JAオリジナルのジンジャーエールまでもらっちゃって・・・

これ、ちょっと大人の味。
一般的なジンジャーエールとは別物で、しょうがをほんとに丸搾りしてる。
からだにとっても良さそう。
冷たく冷やしていただくと美味しいです。

で、さーがアンパンマンのとこへ行きたがってたのでGO!!したのだけど・・・

SBSH06621.JPG

「ママ~っっ!!!!!」
・・・離れようとしません・・・

やっと、ちょっと距離をおいてアンパンマンと写真撮影・・・
だけど・・・
なっちょさん、表情作れません・・・
顔の向きも変えられません・・・
SBSH06601.JPG

アンパンマンマニアのさーも・・・
さすがに思ったよりデッかかったからか・・・
おびえまくりで・・・
SBSH06611.JPG
何か、おもしろい絵になってますが・・・

これはこれでおもしろかったです。

あと、今朝お友達ママが3人目出産というおめでたいメールが届いたので早速いーさんと会いに行きました。
で、ちょこっとギフトにおむつと、バルーンのアレンジを持って行きました。
実店舗に行ってみたら、1000円からのプチギフトのアレンジがいっぱい。
2000円のギフトをちょっとアレンジしてもらいました。
ママとお姉ちゃんたちが大好きなキティちゃんに、男の子用のちっちゃい風船を入れてもらってかわいいのができました。
病院にいくと2人のお姉ちゃんたち。
早速いーさんが渡すとすごーく喜んでくれました。
実はこちらのお店、ずーっと前から気になってたんだけど、知り合いのお店だったことが分かってこれからちょこちょこお世話になろうかなって思っています。

こんなかわいいのも・・・
19502885.jpg
バルーン家LUCKY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月14日 10時56分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.