049934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知の旅館 佳代子女将のブログ

高知の旅館 佳代子女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ギョエン

ギョエン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 ご無沙汰しております@ Re:朝食四国一宣言♪(04/11)  時々ブログを拝見して、パワフルで楽し…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月01日
XML
カテゴリ:その他
しばらくブログお休みしておりました。またまたひさしぶりの更新ですしょんぼり

少し前の話になりますが…

皆さまは、「賢者.TV」というサイトをご存知ですか?
アジア最大級の社長動画サイトパソコンいろいろな分野で活躍中の有名な社長様方が多く紹介されているサイトなんですよ。

そのサイトになんと、私が紹介されたのです。多くの皆さまからご支持をいただき、掲載が実現いたしました。有難いことですスマイル

今に至るまでのいろいろな話をさせていただいております。今の若者、息子たちや社員へのメッセージなども交えながら…

もしご興味がおありでしたら、こちらから。


2010年11月11日。
その賢者.TVの4周年記念パーティーが行われるということで行ってきました。
さすが、「アジア最大級の社長動画サイト」です。今までに紹介された有名な賢者さんたちが、たくさん参加されていました。
賢者.TVパーティー2

私は和装で参加させていただきました。洋装で参加の方々の中では、少し目立ってしまったようですうっしっしたくさんの賢者さんたちとお名刺交換させていただき、有意義な時間を過ごすことができました。

賢者.TVパーティー3

たくさんの方々のおかげで今があります。皆さまに感謝しつつ、今日はこのへんでバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 16時42分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.