049882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高知の旅館 佳代子女将のブログ

高知の旅館 佳代子女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ギョエン

ギョエン

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 更新、頑張っているんですがどうしても上…
 ご無沙汰しております@ Re:朝食四国一宣言♪(04/11)  時々ブログを拝見して、パワフルで楽し…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月01日
XML
カテゴリ:土佐御苑
私の長男である公大が、この度「全国旅館組合青年部次期部長」に就任することになり、親しい友人たちが、「励ます会」を開いてくれましたので、その時の様子を紹介しますねグッド

初の選挙で決められた次期青年部長!!見事公大が決定しました。皆様のおかげです。


2010年12月13日。

親しい友人たちや日頃お世話になっている方々をお呼びして、盛大に開催させていただきましたスマイル

激励会1

激励会2

2年間という期間、大変だとは思いますが、頑張ってくださいねちょき

激励会3


そして、皆様、引き続きご支援お願いしますねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 16時42分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[土佐御苑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.