1531081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2009年06月16日
XML
カテゴリ:地域スポーツ


6161
ハワイ州選抜と岡山選抜の親善試合は残念ながら1回終了で雨・雷のため中止になりました。

昼間の晴天が嘘のような雨雲・・・。

5時試合開始で7時まで中断・再開・中断と繰り返し、雨雲が広がった所で中止になりました。

6163
みんな楽しみにしていた「岡山選抜」。

選手達もがっかりな様子。

私、個人的には前・倉敷商監督、長谷川先生の最後のユニホーム姿を楽しみにしていたのですが・・・。

また、ハワイ州選抜のベンチに倉敷高校監督の山本氏がいたのでびっくり・・・。

パンフによると「通訳」で役員参加してるみたいですね!

1回の攻防しか観てないですが実力的には岡山選抜のほうがかなり上でした。

スピードガン表示も嬉しかったのですが・・・。

先発の末藤投手は初回に137kを計測してたし、DHの4番・岡選手も面白かった。

投手リレーは多分、先発・末藤投手(商大附)、中継ぎ・片岡投手(玉野光南)、抑えに小崎投手(金光学園)らを軸に岡選手以外の投手登録の選手を使っていたと思います。

 


6162
すぐ止むだろうと思った雨もマスカット球場上空だけ雨雲に覆われ、マスカット球場の表は上のように青空が広がってた・・・。

 



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

上矢印ブログ村参加中です。ポチっと応援お願いしますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 21時18分19秒
[地域スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.