1532104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

日記/記事の投稿

2011年04月17日
XML
カテゴリ:近畿・太成学院

 

春季大阪大会2回戦

太成学院大高6-1金光大阪

強豪私学の一角、金光大阪との対戦だった太成学院大高。

今村投手が9回3安打1失点(自責点0)8奪三振、打線も13安打を放ち太成学院大高が勝利!

大阪で行われる近畿大会に一歩前進!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

本日は共生高校に学校訪問してきました。

校長先生を始め、とてもフレンドリーに接して貰いましてイロイロ勉強になる事も多かったです。

また森下監督を始めスタッフの方の現場の話も聞く事ができ、充実した1日でした。

4年前の中国大会・対華陵戦の話など現場の生の声を聞く事ができ「なるほど・・」と思う会話も!

また呉くんの打撃理論や対戦して良いと思った投手は?の質問に今日大阪大会でプロが見守る中好投した太成学院大高・今村投手を挙げ「ボールが手元でホップするんです」と流暢な日本語で答えてくれました。

今村投手も「良い打者だった」と記憶してたみたいで。

プロ志向の強い2人の言葉は貴重ですね・・・。

この「学校訪問」の記事は後日更新する予定です!!(現在ファイルをまとめてます)

共生のスタッフの方々や父母の方々に心よりお礼を申しあげます。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

上矢印ブログ村に参加しています。このブログが良かったと思ったらポチっとクリック応援してください

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 20時51分07秒
[近畿・太成学院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X