【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年02月23日
XML
カテゴリ:腹立ち日記
さっき広場トップにあった新着日記で、
「車を運転していて、いきなりバックしてきたおばちゃんに
ぶつけられた!それなのにあやまりもしない!!」という困ったおばちゃんドライバーの話があり
自分のことのようにメラメラと腹が立ち、書き込みしてきました。
みなさん、こんにちは。(ふふふ・・・このちっぽけなページを読んでいる人がはたしているのか?)
京都地方、今日は強風でカコーン、カコーンと竹のぶつかる音がすごいです。

しかし、おばちゃんドライバーには困ったもんです。
私も今までさんざんな目に遭いましたヨ。

直進道路を順調に走ってたら、前の車が何の前触れもなくいきなり急停車!!
(「入りたいお店があったから」という言い分らしい)

こちらは直進してるのに、わき道からいきなり飛び出して来る!
(信号待ちでつかまえたところ、「指示器、出してたでしょ!」と逆ギレ・・・)

渋滞中の国道で、左車線から急に右車線の私の車(その当時は軽)に横付けするように
一車線を20分も気付いてないふりをして並んで走り続けた赤のボルボのババァ・・・。
指示器出してりゃ、いつでも入れてさしあげるのに
私の車が小さすぎて見えなかったのかしら?

先日の、私が住んでいるマンション前でのことです。
駐車場から車を出したところ、
マンション入り口の道(の真ん中)に
一台のパジェロミニが停まっていました。知らない車です。
来訪者はそのまま坂を登っていった突き当たりの駐車場に
停めることになっています。
そこは絶対に駐車禁止の場所なのです。
・入り口だということ。
・私が使用している駐車場から左折して出るようになっていて
そこに車が停まっていたら通れないということ。
・駐車する人がいるのでタイルが割れてきているということ。

エンジンがかかったままで、運転者が乗っていたので
すぐ出すものだと後ろで待っておりました。

エントランス付近をウロウロしていた怪しい連れのおばちゃんが
私に気付き、「すいませ~~ん」と走ってきました。
すぐ出してくれるのかと思いきや、
自分たちの車と電柱の位置を確認し、

「オーライ♪オーライ♪」と大声で私に指示しだしたのです。
ちなみに、この車が真ん中に停めてなけりゃ
余裕で通れる道幅。
私は車を左へ寄せるべく、バックしてから、
そろそろとパジェロミニちゃんをよけて行きました。

通り過ぎる時、おばちゃんが
「おほほ。ホント、ごめんなさい♪」と
にっこり笑っていました。
私は思いっきり無視して走り去っていきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月21日 11時49分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[腹立ち日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.