【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年03月26日
XML
カテゴリ:恐怖体験
昨日の夕食時に、目がゴロゴロするなぁ~と思ってたら
今朝、起きたら目が開かない!!目やにがすごい!固まってる!
目を閉じたまま、壁伝いに洗面所に行き、顔をしつこく洗い、
鏡を見てびっくり!あんただれ?!おいわさん?
瞼が真っ赤に腫れてかさかさ、目はまっかっか。次から次から白いものがちゅるちゅる分泌されるわ・・・。ホラーだ。

これが噂の花粉症か?
昨日食べた自家製(私が作った)の生臭いタコキムチがあたったのか?
病み上がりなのに調子に乗ってビールを飲みすぎたせいか?
(下痢だし・・・)
思い切って買った一昨日から使い始めた高級化粧品のせいか?

思い当たることが有り過ぎる・・・。

朝食の後、いつものメールチェック。
「ずいぶんメール多いなぁ」と白い膜の張った目で
ぼ~んやり見ていたら、あなた、ほとんどがウイルスメールじゃないの!
受信する前にプロバイダーでウイルス処理してもらってるから
開いても大丈夫なんだけど
気色悪くてすぐ捨てたわ。
後になって何が書いてあるのか気になってきたり・・。

昨年の今頃も、ウイルスメールが大量に届いた時期があり、
パニックになってプロバイダーに電話したものです。
「プレビューしなければ大丈夫です」と言われたものの
その方法が一から分からなかった私。
「とにかくファイルを開かないように。」と電話で指示を受けながら一つずつ、捨てていき
私「本当にこの方法で大丈夫なのですか?」
「はい。ダブルクリックさえ、しなければ」
私「でも、今、手が震えてダブルクリックしそうです!!」
相手の方の「はよ、せんかい」
という心の声が、ためいきと共に聞こえてきました。

でも、ウイルスメールって楽しそうな件名のもあって
つい、開いてしまいそうになりますね♪

目がぼんやりとしか見えないものだから
頭もぼんやりしちゃって
やっとこさ家事を片付けて、昼前にぎりぎり目医者についたものの
診察してもらったのは、夕方の4時前でした。

結局、きっつい、ただの結膜炎でした。
念のため息子も診てもらったから
検査料も二人分・・・。アイタタタ・・・。

今日は疲れてしまいました。
今から休む間もなく夕食の支度ダゼ。(こんなことしてる場合じゃないね・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月26日 17時24分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[恐怖体験] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.