【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年05月02日
XML
カテゴリ:バカ親日記
鹿を見に、奈良まで行って来ました。

近鉄電車の中で
近鉄特急で。
ビールにお弁当、おやつを買い込み小旅行気分。(少し嬉しい)
 
若草山
若草山の天辺から。
カップルが転げ落ちていました。(その写真が撮りたかった・・・)
中学生2年生の頃、遠足でここでお弁当を食べました。
なんで、こんな急勾配なところで・・・。
やぎに弁当を狙われ、追いかけられた苦い思い出があります。
近頃は奈良でやぎを見かけませんね・・・。鹿に食べられたんかな?


鹿と一緒に
大賑わいだった東大寺近辺。
普段はバスで5分のところ、1時間近くかかりました。
鹿もおなかいっぱいとみえて
いつもは突進してくるくせに、この日は鹿せんべいに見向きもしませんでした。
グレーの服が息子です。かわいい盛りです。(親ばか)

奈良の大仏は見ませんでした。
私は大仏さんが好きではありません。(←そういう問題か?)

 * * * * * * *

今日の日記は写真を取り込むためのテストです。

取り込むのに2時間程かかってしまいました。

日記を書いている途中に「画像の倉庫」から写真を持ってくるのに
一度、そのページを全部コピーしてから
写真の部分以外、ちまちまと削除しています。その部分だけ「切り取ってコピー」が出来ないのです。

画像の倉庫に入れるのにも時間がかかりました。
縮小(圧縮?)が出来ずに
一度、自分宛に添付付きメールを送り、
その写真を縮小して倉庫に入れる、という面倒な作業を繰り返しました・・・。

写真の下に小さい文字でコメントを入れたいのに
小さい文字を選択すると、全部の文字が小さくなってしまう・・・。

私にパソコンを使いこなせる日は来るのか・・・!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月06日 16時19分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[バカ親日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.