【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年04月30日
XML
カテゴリ:バカ親日記
昨日の夜、息子が38.8度の高熱を出しました。
(最高は39.4度です。その時はさすがにかかりつけのお医者さんに涙ながら電話しました)
ぐったりして寝苦しそう・・・。
今朝は37.8度まで下がったけど
朝から病院に行き、3時過ぎからすやすやと眠っています。

体調が悪いことに気付かず、
昨日は炎天下の中、出歩いてごめんよ。

お昼過ぎに、幼稚園のバス乗り場で持ち帰りの荷物を受け取り、
帰り道、「燃焼系、燃焼系、アミノ式♪」と歌いながら
両手を広げ、左手首で自分の荷物、右手首で幼稚園のお持ち帰り用のバッグをくるくる回していると
横を歩いていたはずの息子の姿が見えない。
振り向くと、はるか後方に「燃焼系」のようなポーズを決めている息子が・・・。


   * * * * *


けったいな書き込み

「流されてやってきました。レスは私の掲示板に。名前のところをクリックするだけ!」

はい???
どのようにレスを付けろと?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月30日 17時03分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[バカ親日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.