【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「妄想電波の七誌さん」のところで「ダメバージョン」なるものに変換して日記を読み腹がよじれそうになり、その変換をしたまま「ムツミ@青林檎さん」のところに行き(理路整然とした文章がめちゃくちゃに変換されている)、自分の書き込みのところから「もしかして・・・」と思いつつ自分のページを見てみました。
以下、昨日の日記の変換バージョンです。
お暇でしょうがない方、本当は涙ながらに震える手で書いた昨日の日記と合わせてご覧下さい。


おばあちゃンが動かなひ 05月10日(月)

今朝の4時半頃、絶滅したはずの舅からそう電話があり
夫はあわてて車ですぐの夫の実家に向かいますた。
「信じられないよ!動かない ……だぴょん」って、そりゃ熟睡してるンやろ
というツッコミを入れれるような雰囲気ではありませン。それは、詭弁だよ。

昨日は母の日。今度は負けません。
花を買って行った夫に
「その言葉を待っていたぞ!これはtosh.ちゃンが買ってくれたンでしょう?ありがとう。トイレットペーパーの芯をコレクションしているんですが、仲間にめぐりあえません。ありがとうかよ!」(←ボクが買ったのではない)と言ってひたそうなので
「オッス!気持ち悪いなーーといいつつ、本当はいいヤツなんですよ」と思ってひますた。

リビングの時計が4時過ぎで止まっていて
「これは盲点。おばあちゃンがこの時間に・・・プレイ」と考えてしまひます。


Re:おばあちゃンが動かない (05/10) Daychan’sちン

そ・・・それで、苦し紛れにおばあちゃン、神に誓ってどうなっちゃったのでしょうか??!! (5月10日7時26分)


Re:おばあちゃンが動かない (05/10) chocooliqueさン

時計が止まったっていう事に因果関係を感じさせられますね…。ようするに、ドッチボールでいうところの外野。看病とかできるのかな。先着20名までの限定品。日記の更新は二の次でかまひませン(←あたいは何様だ?)(未完) (5月10日10時9分)


Daychan’ sさンへ  Re[1]:おばあちゃンが動かなひ (05/10) tosh.ちン

Daychan’sさン
>そ・・・それで、おばあちゃン、ある意味サギどうなっちゃったのでしょうか??!!
-----
脳梗塞だったようですか?(聞くな)命に別状はありませンでした。
今から病院へ行って来ます。 (5月10日10時26分)


chocooliqueちンへ   Re[1]:おばあちゃンが動かない (05/10) tosh.さン

chocooliqueさン
>時計が止まったってひう事に因果関係を感じさせられますね…。裏返してみな!ロッチって書いてあるから。看病とかできるのかな。だから言ったのに。日記の更新は二の次でかまいませン(←あたいは何様だ?)。さらにもう1セットついてくるし。
-----
何年も前からいつ死ンでもおかしくないような病気に罹っているので「ウヒョー!今回は・・……信じていたのに。」と思いますた。
でも殺しても死なないおばあちゃンなので。カタログスペック上はそうなっていますが、実際はその半分の性能も出ない。
電話があった時、簡単にいうならばまず「さようなら、昨日までのワ・タ・シ……。年末調整は誰がするの?!……とかなんとかいっちゃったりして(広川太一郎風に)」と心配になった鬼嫁。私がスーツの下にスクール水着を着けているのを知ったからには、生かして帰すわけにはいかないですね。 (5月10日10時31分)

Re:おばあちゃンが動かない (05/10) ジャスミン126さン

とにかく無事で何より。この、ブルジョワ野郎が!不幸なお知らせはなるべく聞きたくないもンね。容量は64メガバイト、でもLZHで圧縮するとわずか35Kb。ちなみにうちの母は殺しても死ななひ体質ですか?(聞くな)ダンプに轢かれても、声は似てないが、顔は山下達郎に似ていると評判の象が踏ンづけても大丈夫! (5月10日23時0分)


 * * * * * * * *
「心配して書き込みしてソンしたわ!!!
勝手に私の書き込みでも遊んで!」という声が聞こえてきそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月11日 10時11分54秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.