【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年05月14日
XML
今日、松ちゃんこと松本人志さんの夢を見ました。
松ちゃんが私を好きで私に熱烈アプローチをする夢です。
「飾らないところが好き」と告白されました。
パターゴルフを私に懇切丁寧に指導してくれたり
Gパンでヨレヨレの格好なのに松ちゃんと一緒だから
どこに行ってもVIP扱いをされたり・・・
とても幸せな夢でした。

目覚めてからも「夢とはいえなんてラッキーなんだ・・・」と
しばらくは笑いがとまりませんでした。(←変態)

寝ている時が一番幸せです。

昨日はここに書くのをちょっぴり憚られるような
ちょっぴりエッチな夢を見ました。
色んなおもしろいところに歩いて行って
目覚めてから「夢とはいえ、ただで旅行が出来てラッキー♪」とほくそえんでいました。(←壊れかけ)


ところで、それまでは何とも思わなかったのに
夢で見て好きになってしまうことはありませんか?

私はしばらくは優しい松ちゃんに夢中になってしまいそうです。


ちなみに二十歳位の頃、松ちゃんと喫茶店で同席するという光栄なことがありました。
友人が吉本の芸人さんと友達で「二丁目劇場」というところに招待してくださったのです。
「4時ですよーだ」という番組の公開録画(水曜日だけ録画)を見た後、待ち合わせをした喫茶店で待つ事20分くらい。
松ちゃんたちが登場して目の前に座った時には緊張して手がぷるぷると震えました。
ヤングマガジンの「ハローはりねずみ」の続きを話したことしか覚えていません。

その後、ゲームセンターに行きました。
一緒に飲みに行くかと誘ってくださいましたが断りました。(これは夢じゃないよ)


* * * * * *

パソコンで遊んでいると
パチパチと小さい音が家の中から聞こえ
ちょっと臭い。

朝から麦茶を沸かそうと火をかけっ放しにしていました。
中は空っぽになっていました。
となりには朝使った天ぷら鍋!!

あわや大変なことになるところでした。
すっかり忘れて出かけてしまうところでした・・・。

うっかりではすまされません。
「優しい松ちゃんに夢中になってしまいそうです」なんてほざいている場合ではありません。反省。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月14日 15時05分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[徒然日記:思ったことをつらつら] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.