【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年05月19日
XML
流行りものには全く興味がないのである。
内容もさることながら
「話題になっているから私も」にはうんざりなのである。
だから「世界の中心で愛を叫ぶ」には嫌悪すら覚えている。
(これを日記のタイトルにしちゃうと「私、これ大好きなの」という人が勘違いして来ちゃうと思って)

それとも「今さら『葉っぱのフレディ』もないでしょう」
という扱いを受けているのか
「世界の中心で」も夢中になっていた人たちから
ゆくゆくは同じ扱いをうけるのか


「葉っぱのフレディ」が大流行した時
近所の人が「貸してあげる」と言った。
私は「要らん」と断った。

昨年、ピアノリサイタルに行く用事があり
途中でピアノをバックに、この「葉っぱの」の朗読が始まり
私は席を立ちたくて堪らなかった。
息子には「他人の話しは最後まで」と教えている手前ずっと辛抱していた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月20日 10時44分02秒
コメント(7) | コメントを書く
[徒然日記:思ったことをつらつら] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.