【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新着日記をUPすると毎回やってくる人がいます。
最初の頃は「よっぽど私のことが好きなんやな・・・。でもUPしたことなんで分かるんやろ」と不思議でした。
最近になって分かりました。
逆アクセスを狙っているのですね。

現在、私のいるカテゴリーには現れないようですが
「お酒・ドリンク」のカテゴリーだと
かたっぱしからアクセスしているような人を発見しました。

ホストさんらしいです。とても可愛い顔です。それだけです。
商売道具の自分の顔を並べていました。真顔とか、にっこりとか、プーっとほっぺたをふくらませて「怒ったゾ」という表情とか。(これには、笑)
堂々と出張ホストの宣伝をしているのには天晴れです。電話番号付きで。
中には勘違いした人の書き込みや
あわよくば、ただで「買おう」(下品な表現ですみません)としている女性も見受けられ少し嫌な気分になりました。

このボクちゃんのプロフィールに
好きな女性のタイプ・小さい子 とありました。
小さい子供というわけではなく背の低い子という意味らしい。

ソレダケ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月06日 19時13分33秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.