【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年06月04日
XML
カテゴリ:腹立ち日記
この頃、仲良くなった人がいます。
息子の幼稚園の同じバス乗り場の人で
2週間に一度、一緒に図書館に行きます。

図書館までの道は途中、行き違いができないほど細い道があります。
私は通り慣れていて、避ける場所を把握しているつもりですが
次はこっちが通る番、だというのにどんどん突っ込んでくる人がいます。
おもに中年のおっさんです。
おっさんは、いよいよ行き違いが難しいと思われると、その場から動かなくなり私の方に通り過ぎさせようとしました。
ミラーをたたみ、そろそろと進み、左側は溝、というところで
後ろに座っている友人に「左、いける?」と尋ねたところ返事がありません。振り向くと目を隠していました。こわくて見ていられなっかたそうです。
すれ違いが成功して、おっさんに「ヴォケ!」と文句の一つも言いたかったけれど
チョンちゃん(本当はもっと長~い名前)が、とても可愛らしく
にっこりしてしまい、それどころではありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月06日 19時29分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[腹立ち日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.