【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年06月20日
XML
カテゴリ:バカ親日記
父の日にちなんで、息子が幼稚園で
何やら壁に掛けるヤツを作ってきました。
上の部分がお父さんの似顔絵で下の部分にカードが入っています。

父の日

はっきり言って
この似顔絵はそっくりです。
しかもたまに着ている紫のTシャツ!
(注:お父さんは何か悪いことをしている人ではありません)


お父さんは
「あれ?紙が入ってる。なになに・・・
『おとうさんありがとう』・・・・・」(涙を堪えている)
と、嬉しそうでした。


ところで
息子はよく他のお母さん方や会う人から
「ハンサムね~」
「スタイルいいわね~」
「将来はモデル?」
「将来はジャニーズ?」と言われます。(←どれもお世辞なのはわかってる!それに親に似てブサイクです)

みすみす
セクハラ変態オヤジ(ジャニーさん)のところには行かせません。


ちなみに「肌きれいね~」と言われると
「ああ・・・エスケーツー(SK-2)使ってるんです」と答えます。
(桃井かおりのCMで覚えたらしい)

* * * * * * * *

タイトルに(画像有り)というのは、
「画像があるから重いですよ」ということなのでしょうか?
それとも「画像がお楽しみですよ」ということなのでしょうか?
真似して(画像有り)としてみました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月21日 18時26分35秒
コメント(9) | コメントを書く
[バカ親日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.