283932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月23日
XML

 連日猛暑が続き、皆さんはどのように体調管理していらっしゃるでしょうか!

 小生、昨年から続けているウオーキングだけで、体重維持・体調管理をしていますが、

 至って健康、体重も減り、元気そのもの・・ウオーキング・・バカに出来ませんよ!

 ・・ということで、昨年から続けているウオーキング、なんと”300漫歩”達成です!

 東京多摩川河口から歩き始め、現在青森県の陸奥湾に来ています。 歩数は 

ちょうど300万歩となりましたが、青森県の海岸沿いも長い・・長い! 

 次は北海道へ上陸するのですが、まだあと447kmも残っています。

 ともあれ、ウオーキングだけで300漫歩・・記念としてブログアップします。

 ・・・ちなみに、日頃の生活歩数は入れていません、あくまで、スポーツとして

ウオーキングで歩いた歩数だけをカウントしております。 (^_^)

  300漫歩.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月23日 23時52分31秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.