285140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月26日
XML

 天候不順で時折強い雨が降ってきます・・・気温もそれほど高くなく27℃くらい・・・

 読書にはちょうどよいタイミング・・・図書館から借りてきた本を読んでいます・・・

 ここで、ちょっとおもしろい本をかりたので、ご紹介します。

 題名は「ちゃんちゃら」 ・・・何のことかと思いきや、自分の名前も判らないガキを

預かった庭師から付けられたあだ名でした。 

 この若者、庭師として天性の素質があるようで、皆から愛される存在のようです。

 最初はなんとなく物語に入り込めない感覚でしたが、読み進むにつれて、この先

どうなるのかな?・・・という興味を沸かせる筋立てになっています。

 最後の結末はけっこう感動ものです。 

 お時間あれば、手に取って読んでみてくださいね。(^_^)

 ちゃんちゃら.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月26日 14時33分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.