283941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月17日
XML

 ウオーキング用の万歩計を購入し、東京の端・・神奈川県境の多摩川河口から歩き始め、

早や一年半を過ぎました・・・。 今日まで歩いた距離は350漫歩! およそ2875kmです。

 自分ながらよく続いたと思いますが、これも万歩計で記録を取り始めたおかげです。

 やっとながら、青森県を歩き続けてから北海道まであと37.66kmまでに到達しました!

 ・・・青森県の海岸線がとてつもなく長く、2か月を費やしてもまだ終わりません・・・。

 でも、今年中には青森県を脱出・・・北海道へ上陸出来そうです・・・(^_^)

 では、その軌跡を以下の図でご覧ください。 (^_^)

 興味ない人は読み飛ばしてくださいね。。。

 ようやく350漫歩

(PS) 楽天写真館へのアップロードがなかなかできず、役に立ちません・・(?_?)

    仕方なく、小生の写真フォルルダーからアップしています。

    楽天さん・・いったいどうなってんのよ・・・ (>_<) 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月17日 22時05分59秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.