283936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月09日
XML

 5月・・すがすがしい新緑・若葉の季節・・(立夏なのでちょっと汗ばむ?)

 みなさんも健康の為に体にいい事してますか? ・・・なにもしないのは

良くありません・・ウオーキング良しサイクリングも良し・・さあ、出かけましょう!

 ・・・という事で、北関東・・日本最大の利根川に沿ったサイクリング紹介です。

 この時期、利根川の河川・河川敷では色々なスポーツが行なわれています。

 こちらの河川敷ではグライダー飛行場(日本学生航空連盟の妻沼グライダー滑空場

から、気持ちよさそうにグライダーの滑空が行なわれ・・・川面では帆を張ったヨットが

ユックリと流れ・・・その近くでは水上ボートの練習に明け暮れる若者たちがいます。

 そんな中、シニアーはエッサホイサと自転車を漕いで利根川サイクリングロードを走って 

います。 目的地は埼玉県羽生市の利根川沿いの「道の駅」で~す。 (真ん中の写真)

 

 組み写真では平凡すぎるので、写真の加工(絵画調、油絵帳、グラフィック調などなど・・)

で遊んでみました。 出来はソコソコですが見てくださいね・・(^_^;)

 

    利根川サイクリング (1616x1225).jpg

 

 もし興味があれば・・画面上でクリックすると、拡大写真が見られます・・・^_^; 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月10日 00時05分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.