283934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月30日
XML

 ここで問題です。 さて、東京から北海道の襟裳(えりも)岬まで海岸線沿いを歩くと

何歩必要でしょうか?  ・・・え~判る筈ないって・・・そうですよね・・(^_^;)

 

 初めて見る方には、「なんのこっちゃ?」と思われてしまいますが、東京ー川崎間を流れる

多摩川の河口から歩き始めて、はや2年近く経ちました・・・疲れた・・・(^_^;)。

 4か月前に北海道へ上陸できたのですが、北海道の海岸線はとてもじゃないが長すぎる!

 ようやく、かの有名な「えりも岬」に到着しました!! ・・歩数は450漫歩、3691km!!

 来たぞ!・・という雰囲気だけでも、味わえるように、今回から、仮想歩行地の観光写真を

載せるようにしました。 スミマセンが、仮想現実ということで・・・(^_^;)

     450漫歩.jpg

  興味があれば、以下のリンクをクリックすると襟裳岬が聴けますよ。 (^_^)

   拓郎のえりも岬・・・https://www.youtube.com/watch?v=OJa2JGPPpCU






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月30日 21時47分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.