283919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月10日
XML
 なんと・・なんと・・チリも積もればなんとやら・・・、ウオーキング4,000km達成で~す!

 万歩計を付け・・雨の日も風の日も・・凍てつく冬の寒さから・・うだるような酷暑の夏

 北海道に上陸してから既に4か月目、ようやく4,000km達成しました。 (^_^)

 

 いやはや・・・東京ー神奈川県境の多摩川河口から歩き始めて、はや2年半・・・ようやく

北海道の釧路海岸沿いまで、”とうちゃこ” ・・です。!!

 

 たかがウオーキング、マンネリ化に飽きて、面倒くさくなり続かない人もいると思いますが、

 されどウオーキング、歩数の記録を付ければ目標が出来て、飽きずに続けられますよ。 

 どんなにささやかな事でも、目標があると続くもんですね~(^_^;)

 

 では、仮想ウオーキング 釧路とうちゃこの 画面をご覧ください。

     釧路とうちゃこ (972x1280).jpg、 

 ここで、釧路の歌?? をご披露しましょう。

 ただ・・カラオケなので。、自分で歌ってくださいね

  https://www.youtube.com/watch?v=Os_1KcibQnE

 

 また。水森かおりの「釧路湿原」という歌もあります。 聞きたい方は、

 https://www.youtube.com/watch?v=htpQMwOZs64

 

 ついでに、山川恵介さんって知ってますか? 「釧路空港」をどうぞ・・・

  https://www.youtube.com/watch?v=TfrypOZONzk

 

 さてさて、大御所 美川憲一さんの「釧路の夜」が無くては 始まりませんね・・・

  https://www.youtube.com/watch?v=WAg2jn0L4sQ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月11日 01時41分26秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.