285596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月29日
XML

 前回お届けしたオートコラージュはいかがでしたでしょうか? 今回第2弾として、同じく

ブログ仲間の方々の写真を勝手にオートコラージュで仕上げた写真をご紹介します。

 なお、これを見てご自分の写真をオートコラージュしてみたい方は、コメント返信にて

ご自分のアドレスを明記戴ければ、「勝手にオートコラージュ」を作成した後で、ブログ

アップしますので、ふるってご応募お願いします。

 

3.ブログ仲間「himekyon」さんのブログ写真から:

  「himekyonさんのブログ」では、高解像度の素晴らしい陰影の写真にお目にかかれます。

 特に、山野の花たちのマクロ写真が素晴らしいです。 一度みなさんも覗いてみてください。

     himekyon-1.jpg

 

     himekyon-2.jpg

 

    himekyon-3.jpg

 

    himekyon-4.jpg

 

4.ブログ仲間「くま娘さんのブログ」から:

  「くま娘さんのブログ」は、大好きな登山と庭の花たちのガーデニングを紹介しています。

  ガーデニングといっても、小生の家の猫の額の庭とは違い、郊外の広~い庭なので、

 手入れは大変そうです。 またブログデザインも凝っていて楽しみの一つです。 

  それでは、ケガをする前の元気な登山(日光白根山と谷川岳)の写真と

 ガーデニングの各種花たちの写真をお送りします。 (^_^)

     kuma-4.jpg

 

     kuma-3.jpg

 

     kuma-2.jpg

 

     kuma-1.jpg

 

 なお、以上の写真はブログ掲載の写真を”勝手にオートコラージュ”させて頂いたもの

ですが、ご本人の了承を頂いたものとしてブログアップだけとし、他の利用は一切せず

消去することをお約束いたします。(^_^;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月30日 00時17分39秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X