285454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月30日
XML

 さて、オートコラージュ特集も今回で終了です。 最後は、プロ並みの写真を撮っている

お二方の写真を、”勝ってにオートコラージュ”で、ご紹介させて頂きます。

 尚、お二方には事前にブログ掲載の許可を取っており、これらの写真はブログアップ

以外には使用しませんことをお約束いたします。

 

5:ブログ仲間「しゅうちゃん」さんのブログから:

 「しゅうちゃんさんのブログ」では、東北地方中心の”山紀行”の記事が掲載されています。

 その風景写真は、各地の写真コンテストに入賞するほどの腕前であり、一見に値します。

 今回は、それらのブログ写真の中で、奥蔵王と磐梯山の写真のオートコラージュを紹介。

 http://plaza.rakuten.co.jp/stera3962/

     shuchan-3.jpg

 

     shuchan-4.jpg

 

     shuchan-2.jpg

 

     shuchan-1.jpg

 

5.ブログ仲間「martind35さん」のブログから:

  「martind35さんのブログ」は、天体写真が専門、星座の写真はそれは素晴らしい

 の一言です。 小生も何度かチャレンジしましたが、月の写真が精一杯で星座などの

 写真は撮れそうにもありません。 

  おそらく機材一式だけでなく、腕と感性が必要なのでしょうね。 では、スペシャリスト

 の写真をオートコラージュさせて頂きましたので、ご覧遊ばせ・・・(^_^)。

     martined-1.jpg

 

     martined-2.jpg

  本来は天体写真を続けて掲載したいのですが、オートコラージュにするためには

 7枚以上の写真が必要なので、上記「新潟の海と夕陽」情景を取り上げてみました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月31日 01時10分47秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.