283928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月15日
XML

 北海道の海岸線て長~いんですね。 北海道に上陸してから1年半、ようやく2700kmほど進み、

現在、江差追分”で有名な江差に到着しました。 あと35kmで北海道一周が終わります。

 多摩川河口から歩き始め、ようやく1,000時間達成・・歩数で約686漫歩、距離5625km

 チリも積もればなんとやら・・・で、ウオーキングでさえ、継続とは力なり~なんです。

 

 ・・・さて、何? 本当に歩いているの? ・・とお思いの方は、いらっしゃらない・・と

思いますが、これ、万歩計による仮想のウオーキング日本一周の事なんです。 

 ちなみに、ここでカウントしている歩数には日常の生活歩数や外出・旅行は含んでいません。

 毎日の健康維持の為のウオーキングタイムだけの歩数をカウントしています。 (^_^)

 

北海道 江差

 

(補) なんでもそうですが、たとえ散歩であっても、「目的」が出来れば続けられるもんです。

    小生の場合は、万歩計の記録によって、目的を作ってウオーキングしてます。

    どんなに細やかな事でも、目的が出来れば楽しいもんですよ・・・。 (^_^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月15日 23時58分32秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.