283938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月06日
XML

 タイトルばかり大げさで申し訳ない(^_^;)、 これって、万歩計ウオーキングのお話しです。

 

 平々凡々な生活ですと、なかなかブログ題材がなく、やむを得ずウオーキング報告とします。

 歩き始めは東京ー川崎間多摩川河口から、歩きに歩いて”718漫歩”、距離で5888kmです。

  実は、北海道を脱出して秋田県に入った時点を見逃してしまって報告できず、このままだと、

 次の山形県に入ってしまう為、中途半端な距離なんですが、秋田県内の地点を紹介します。

 

 ・・という事で、この場所 「秋田県由利本荘市西目町」をちょっと紹介します。

   由利本庄市観光協会はこちら ↓

   http://www.yurihonjo-kanko.jp/modules/gnavi/index.php?cid=38

 

秋田県にしめ町ウオーキング

 (PS) 上記万歩計の経過日は歩いた日数ではなく、最初のスタート日からのトータル日数です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月06日 22時12分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.