283939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月30日
XML
なかなか、ブログ題材がなく、更新ができませんでした・・・。(^_^;)
この所、身内の不幸が続き、腰痛も出て、どこへも出かけていませんでしたが、健康のための
ウオーキングは続行していましたので、無事に、石川県までとうちゃこ!! と相成りました。
  (誤解のないように説明しますが、小生万歩計による架空”日本一周”なんです・・(^_^;))

さて、前回、新潟県到着までお伝えしましたが、次の、富山県の海岸線が非常に短く、
いつのまにやら富山県を終了して、石川県まで入っておりました・・・(^_^;)

今回のウオーキングポイントは、石川県と富山県の県境・・能越(のうえつ)自動車道の
能越県境パーキングエーリア
をご紹介します。 このパーキングエーリアは昨年の11月に
待望の完成という事ですが、実はトイレを作るのがメインだったようです。
 (・・・石川県のPAから46km、富山県のPAから34kmとほぼ中間辺りにあるそうです。)

という事で、やっとトイレ我慢をしなくてもよくなった・・という ”便利” なPAなんです。
(笑)



こちらに行かれた方がいらっしゃいましたら、架空訪問の小生に、実態をお教え頂けたら
幸いです。 よろしく・・・(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月30日 23時34分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.