283918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月16日
XML
うとうやってきました! 歩行総数が・・・なんと九九九漫歩・・・そして壱千漫歩へ!
・・興味ないと思いますが、記念ブログに上げておきたいので投稿しております・・(^_^;)

現在、島根県の海岸線をウオーキング中(・・・といっても、仮想ウオーキングなんですが、)
万歩計の歩数が、なんと”999漫歩”を指し、次に1000漫歩になるのも、ま・じ・か!!

そして、とうとう記録達成が出来ましたので、ブログ上にアップさせてくださいね。(^_^)
ーーー出発は、東京・神奈川県境の多摩川河口から・・・、太平洋岸を北上し、東北を超え
   長い、なが~い北海道を巡り、日本海側を南下・・・現在、島根県半ば・・・。
   歩数はなんと、なんと! ”1,000漫歩” 距離にして、”8,201km”を踏破!!
   でも、まだ・・日本一周の47%で、半分も廻っていません。
   ・・・生きている間に廻れたらいいな・・・(^_^;)
ーーーみなさんもウオーキングする時は、なんでも「目的」を作りましょうね。(^_^)

●まずは、”999漫歩”達成時で~す。(^_^)
  


●そして、とうとう”1000漫歩”達成です。(^_^)
  

※ 画像が見づらい場合は、ディスプレイの倍率を、→125%→150%と変えると
  少しは見やすくなります。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月16日 01時01分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.