283905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月21日
XML
​​​​​東京と川崎の境の多摩川河口から出発し、海岸線を北上・・・東北、北海道を巡り、日本海側を南下・・・ようやく九州上陸・・ただいま​長崎県​へ上陸しました・・・(^_^;)
 今までに歩いた歩数は「1,185漫歩」、距離換算で「9,723km」、5年間にもなりました。
 
​スゴイナー!! ​と思われるでしょう・・ホント、自分でもスゴイと思います・・と云っても、これ実際に海岸線を歩いたのではなく、ウオーキングする時に身に着けた「万歩計」による歩数カウントの距離なんです。(ちなみに日常の生活歩数はカウントしていません)

ウオーキングは大変体に良いのですが、漠然とだらだら歩いているだけでは持続するのは難しいので、なんでもよいから、このような目標・目的を持てば、いやおうなし歩けますよ(^_^)



画面、写真が見ずらい時は、表示倍率を上げてご覧ください。(100%→125%→150%)

(PS) 今年まだホタル(蛍)を観ていない方は、先週の小生のブログもご覧くださいね。 
    飛んで来たホタルが手のひらにとまった所も写真に撮れましたよ(^_^)。
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月21日 23時16分00秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.