283906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月03日
XML
​​​​ さくらさくらさくら 謹賀新年​​​ さくらさくらさくら

 ​​平成最後のお正月​​、あせらず、まったりとゆっくり楽しみましょうね・・(^_^)
 ​ウオーキング​を続けて6年目に突入です。(^_^;) 
 目標が無いと続かないので、伊能忠敬「日本一周海岸線の旅」というアプリ(万歩計)を使い、
 東京ー神奈川の多摩川河口を起点に歩き続けています。(^_^)

 現在九州の海岸線を歩いていますが、長崎県に入ってなかなか進まず、5ケ月かけてようやく佐賀県の有明海側に到達しました。
 ここまで、​​​1,313漫歩・・距離換算で10,770km​​
      ・・ホント! チリモ積れば何とやら・・で!
 我ながらよくぞ歩いた!!・・という感慨を持って新年を迎える事が出来ました。

 みなさんも、何に対しても​”目標”​を持ってやると長続きするし、楽しいとおもいますよ。
 ささやかな目標でもOKですよ、では、本年もよろしくお願いします。 (^_^) 

(PS)本日、この近辺で、熊本を起点とする”震度6弱”の地震があったようです。 
   佐賀県のこの付近は震度3+ということでした。 
   地震列島なので、何処にいても油断は禁物ですね・・・(~_~;)

 

 ※ 見づらい場合は、画面の表示倍率を125%、150%と上げると見やすくなりますよ。
  
     では、音楽は 日本一知名度が低いと言われる「佐賀県」のアピールビデオをどうぞ!!
  AKB48の歌に載せて・・・佐賀県庁バージョンです。(^_^)

  
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月03日 23時08分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.