283925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月06日
XML
​​​​​​コロナ脅威で”Stay Home"​・・ストレスが溜まり、運動不足で心身共に不調!

ようやく”緊急事態宣言”が解除されましたが、以前とコロナ感染が衰えることなく、我々シニアはまだまだ油断できません。 当面の間は、”Stay Home”ですかね・・・(~_~;)

他府県の高原や山に行くのも憚れるので、結局は近くの公園でジョギングやウオーキングなんですが、
同じ事を考える人たちで溢れています・・・​”三密”​を避けるには適当でないので、しかたがなく、なるべく人通りの少ない幹線道路や川沿いを選んでウオーキングしています。 

​​​​​​​・・そんな6月初旬に、万歩計の旅で、とうとう四国に突入できました・・・ (^_^)

日本一周万歩計の旅​ 
も、とうとう四国、愛媛県に突入しました!!
​四国 愛媛県!! 上陸ですよ~ (^_^)

ここまで、1,623漫歩、距離換算 13,311km・・・日本一周 70%達成です。(^_^)




 さて・・ブログに音楽を合わせているのですが、最近はネタがなく困っています。
 今回は・・何にしようかな・・・勝手な趣味で選んでみました・・。
 それでは・・「テレサテン」さんで、「つぐない」をどうぞ・・(^_^;)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月03日 21時44分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.