283926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月04日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​歩いて日本一周・・・なんていっても、実際に歩くのは大変なので・・
​万歩計による”日本一周”​を実践しています。 
これ、万歩計組み込みの「​伊能忠敬日本一周ウオーキング​」アプリです。(^_^;)

​東京​多摩川河口から歩き始め、現在なんと! ​四国​まで来ました!
その四国の海岸線歩きも、最後の​香川県​に到達しました。
ここから凡そ292Km歩けば本州に戻り岡山県に入ります。(^_^)​

ちりも積もれば・・何とやらで、​
​​現在1,846漫歩、距離で15,142Kmになりました!!(^_^)​​



​音楽​はなにをご希望でしょうか?
​香川県に関する音楽でよろしいでしょうか?​
それでは・・有名な・・「​金毘羅ふねふね​・・・」かな?



​<おまけ>​
 
前回までお届けした”​ベンチャーズ​追悼!
やはり、最後のレジェンド”​ドン・ウィルソン​
追悼集の続きをお送りしたいと思います。

​ベンチャーズ追悼(NO.3)            ​
曲は、「​10番街の殺人​」から


まだまだ・・・聴きたい曲があります。
こんどは「​Walk Don't Run​」をどうぞ!



​​最後に、ドン・ウィルソンさんの哀悼特集です。​​
​ ・・・「ニホンの皆さん 愛シテマス!」・・・​
​​​ ドン​・ウィルソンさん、最後のJAPANツアーから・・・​​​




ドン・ウィルソンさん、安らかにお眠りください・・・​
: 前回のベンチャーズ追悼(2)は、​​ここ​​
   前々回のベンチャーズ追悼(1)は、​​ここ​​
   ベンチャーズファンの方は繰り返し聴いてくださいね。(^_^;)
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月05日 23時06分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.