283913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月23日
XML
​​​​​​​​​​​​​四国​の海岸線は長かった・・・(^_^;) 
愛媛県から四国に上陸したのが2020年6月・・・
・・コロナ禍で日本中が恐慌に落ちいった時でした・・・(~_~;)
それから1年と10ヶ月・・2022年4月になって・・・
ようやく四国を制覇・・本州​岡山県​へと戻って来ることができました。(^_^)

東京・多摩川河口から歩き始めて、
​​歩数で1,884漫歩​​
​総距離換算で15,452km​!!
よくぞ歩いて来ました・・自分にご褒美をあげたい気分です。(^_^)



​音楽​は、当然「岡山県」に関係する歌で、
​葛城ユキ​さんで「もんげー岡山!」


1983年「ボヘミアン」でヒットし、一躍有名人へ!
その後、歌一筋・・現在は「癌治療」をしながら
歌姫に徹して全国を廻っています。
では、​「ボヘミアン」​もどうぞ!!



​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月23日 00時36分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.