525771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭でのんびり。

小さな庭でのんびり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-yan.rose

mi-yan.rose

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。


2011.09.21
XML
カテゴリ:映画

「カーズ2」






世界へ飛び出したものの、

ラジエータースプリングスと、その仲間達の存在感が

しっかりしたものだったので、ホッとしました。






「カーズ」と言えば、アメリカの国道66号線。

 



「カーズ」で存在を知りましたが、

高速道路ができてから廃線になってしまった話は、有名だよ。と夫に聞きました。

アリゾナに住んでいる義弟の家の側を通っているとの事。

実話がもとになっていると思うと、何だか切ない気持ちになりました。

「ルート66」にちなんだ、曲は何となく知っていましたが、

スポーツチーム名や、小説、ドラマなどあったんですね。

アニメとはいえ、なんだかいい景色。一度通ってみたい気持ちになりました。



前回の話でも最後には、ラジエータースプリングスに観光客が来て

盛り上がって終わりましたが、

今回の最後には、その66号でレースが行われて、大盛り上がり音符

仲間も増えて、とても気持ちのよいクライマックスでした音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.14 21:37:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X