525668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭でのんびり。

小さな庭でのんびり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-yan.rose

mi-yan.rose

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。


2012.02.29
XML
カテゴリ:家族・子育て


今日、関東は雪。

この冬初めてのしっかり積雪雪




今日から長男のクラスは学級閉鎖。

長男本人は元気ウィンク

私がオフィスへいる間は、一人でお留守番。

「いつものお約束守るから!心配しないでねぱー




1、ストーブ絶対に使わない(キッチンも)

2、家族以外の電話にはでない

3、誰かが来ても玄関を開けない

4、勉強を終えてから、ゲーム・漫画・テレビOK。




お留守番結構好きな長男。

家庭学習のための宿題が出ています。

勉強がすんだら、自由時間というのが良いのか、

お留守番の時のほうが勉強がはかどる気がします。スマイル




夫は今日、成田空港までアメリカからのお客様を迎えに行き、

そのあと3日間長野へ出張。

スタッドレスタイヤを履いた私の愛車を乗っていってしまいました。




こういう時に限って、次男のレインコートが見つからず雫

時間もなく仕方がないので、

長男が1年生まで使っていたブカブカのレインコートで。

004 (400x300).jpg




普段自転車で5分の距離。

次男が傘をさし、スノーブーツを履き、雪道を歩くと・・・

結局20分以上かかりました雫




次男を送り届け、自宅に戻りバックをもってオフィスへ。

私はこの寒い雪の日になぜか汗だく雫

脂肪のせいかなあ?




真っ白だあ。

011 (400x300).jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.29 19:57:34
コメント(4) | コメントを書く
[家族・子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X