522182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭でのんびり。

小さな庭でのんびり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-yan.rose

mi-yan.rose

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。


2013.11.22
XML
カテゴリ:家族・子育て










長男が学校の遠足で

横浜カップヌードルミュージアムへ。









オリジナルカップヌードル作れる、

ファクトリーが、とても楽しかった様子。

DSC_0154 (640x426).jpg










自分でデザインしたカップに、

4種類の中から好みのスープ、

12種類の具材から4つのトッピングを選ぶそう。

味の組み合わせは、なんと5460通りも!









カップヌードルに、

チキンラーメンのひよこちゃんが沢山いるびっくり

確かに、オリジナル~。

それにしても、野菜らしき具が見当たらない雫

201311241850_3214_iphone.jpg
 

 

 

 

 

早速、美味しそうに食べておりました。

「カップは、洗ってとっておくんだ~音符

また行きたい!と言っているので、

今度は家族で出かけてみたいと思います。

DSC_0157 (640x426).jpg

 

 

 

 

 

三菱みなとみらい技術館にも行ったようで、

ロボットについてなど、

かなり興奮気味に話していました。

 

 

 

こういう方向に興味持ってほしかったし

長男の興味や学びにつながるのなら、

何度でも連れて行ってあげたいな。

 

 

 

みなとみらいは良く行く場所だけど、

こういうところには行ってないなあ。

私も行ってみたいっ。スマイル

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.24 19:07:53
コメント(2) | コメントを書く
[家族・子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X