522277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭でのんびり。

小さな庭でのんびり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-yan.rose

mi-yan.rose

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。


2013.12.12
XML
カテゴリ:映画








今週も、姉のお付き合いで

「SPEC~結~ 漸ノ篇/爻ノ篇」

爻ノ篇を観て来ました。



















先月末に、漸ノ篇を観て

その続き&完結。








ものすごいことになっていましたがびっくり雫

SPECらしい世界観の

コメディ部分というのでしょうか、

そこがもう少し観たかったかな~。








餃子が登場しなかったのは残念。

まだもう少し観たい部分があった!

とも思いますが、

当麻と瀬文の信頼関係も見えたし、

過去の登場人物も出てきたし、

吉川が・・・面白かったし泣き笑い








完結?ということですが、

何らかの形でまた続きそうな雰囲気も。








今度ドラマの再放送などあれば

ちゃんとそこから観てみようかな。

と、思うのでした。









「清洲会議」も観たいのですが、

先日長男と観に行った「かぐや姫の物語」

母が観たいらしく。








でも目が悪いので・・・と映画館で観るのは

諦めていたようですが、

座席の位置によっては大丈夫かもよ?

と話し、来週一緒に観に行く事にしました。








音楽もとても美しい作品だし

やはり自宅のTVよりも映画館の方が

絶対良いと思うのでウィンク

母が映画館に観に行って良かった!

と思えれば良いな~と思います。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.14 10:00:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X